So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 局部写真 修正なし 画像 シリコン [画像]

スポンサーリンク




田中聖 局部写真 修正なし 画像 シリコンの記事です


photo_2.jpg

局部写真?修正なし?シリコン?

わからない言葉ばかりです

しらべてみました


田中聖さんの局部写真の修整なしの写真が公開されたのです

シリコンではなく真珠いりの・・・


田中聖さんといえば、タトゥーをいれたりラップをしたりと
かなりやんちゃなイメージですが

なぜ解雇となったのでしょうか?

ジャニーズは解雇の原因としては


・女性問題

・副業

この二つがあげられるようです


KA-TUNの同じメンバー

同様のことを再三注意していたようですが
まったく聞き入れなかったようです

これはひとつの見せしめでしょうね

事務所の命令をきかないと解雇になるよ・・・と



しかし、やんちゃな田中聖さんはジャニーズでは珍しい性格をもっているのです



その性格とは・・・


気になりますよね




な・なんと・・




続きは後半で











なんと、震災があったときに個人で震災支援をしていたとか

ほかにも後輩の面倒みがいいのです

そのためか、解雇に対して不思議がる後輩も多数いたようです


役者としての技術もかなり高く、さまざまなドラマに出演しています


田中聖さん自身は芸能活動を通続けていくとFAXを新聞社に送りましたが


うまいくのでしょうか?

ほとんどのドラマや、テレビ番組は視聴率をとるために

ジャニーズ事務所に頼っている状態です

そんな番組にはたしてでられるのでしょうか?


ジャニーズからの圧力で田中聖さんが出演できないということも

おこるかもしれません

そもそもなぜあんな局部写真がでるの?

この写真を公開したのが

もと彼女だといわれています



田中聖さんが復縁をせまって写真をおくったとか・・



あまりにもしつこいので。あることをしたそうです


そのあることが原因で、ばれてしまった!!


そのあることととは、なに?





実は、今はやっているアプリです











そうLINEです


彼女はLINEで写真を拡散してしまったのです


うーん。こわいですね



田中聖さんもまさかこんなことがおこるとは
おもっていなかったでしょう

干されそうな田中聖さんですが


被災地支援や、後輩の面倒見がいいなど
いい評判もありますので


田中聖さんに協力してくれる人は多数いるはずです


才能があるひとなので早く復活してほしいものです















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。