So-net無料ブログ作成

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 局部写真 修正なし シリコン 真珠 [画像]

スポンサーリンク




田中聖 局部写真 修正なし シリコン 真珠の記事です

photo_2.jpg

田中聖さんの局部写真?修正なし?シリコン?真珠?

これがキーワードです

田中聖さんがジャニーズから解雇されましたよね

話題になっているのが、アル写真です


局部写真で、しかも修正なし、シリコンとか真珠とか
意味深なキーワードだらけです


なぜこの意味深なキーワードがでてくるのでしょうか?

そもそもこの写真はどこからもれたのか?


気になることばかりです


そこで調べてみました



解明しました

投稿した人を知りたいですよね



知りたいですよね



続きはこちら













この写真は、田中聖さんがある人物に送ったものなのです


その送った相手とは・・・・








倖田梨沙さんです


倖田梨沙さんとはコンナ人!!
↓↓







この女性が曲者で、田中聖さんの前カノだったんですが・・

警察に薬関係でお世話になって、つかまっていたようです


そして、出所!!


その情報を聞いた田中聖さんはよりを戻そうと接近したのです


その接近したときに、局部写真を何回も送りつけたとか・・・

そこで彼女がしたこととは・・・




LINEで画像を拡散したのです

うーん、女性は怖いですね~


それが原因で解雇!!


しかし、田中聖さんを調べると・・・


・震災のときに個人で震災支援

・後輩の面倒をよくみる

解雇されるような行動をする人とは思えません


ボランティア精神があるひとがこんなことするわけ
ありません

嘘であることを願いたいですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。