So-net無料ブログ作成

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 真珠 修正なし 局部写真 画像 ネタばれ [画像]

スポンサーリンク




田中聖 真珠 修正なし 局部写真 画像 ネタばれ の記事です

photo_2.jpg


田中聖さんが事務所から解雇!!キーワードが真珠、修正なし、局部写真だそうです


この意味は・・・

田中聖さんが解雇されました

田中聖さんは行動がたびたび問題になりましたが

今回は、局部写真、真珠、修正なしということで週刊誌に

取り上げられました


さすがにジャニー社長のおきにいりであっても
無理だったようです


田中聖さんは解雇されました


その原因は・・








・副業


・女性問題


・局部写真など・・



あげられました


そもそもこの写真はだれが投稿したのかきになりますよね・・



続きはこちら














実は、元恋人が投稿したのです


元恋人とは、かなり田中聖さんがお気に入りのようです


なんと経歴としては

レースクイーン後キャバ嬢に・・



そして、警察にお世話になったのです


出所度、再度、田中聖さんは執拗につきあってくれと

いったようです



そのときに週刊誌にのった、局部写真を元かのにおくったのです

何回も送るので、元かのはLINEで拡散!!


それが、週刊誌にでてしまったのです


うーん、これはしょうがないですね


しかし、後輩からはかなりすかれているとのこと

さまざまなアドバイスをおこなっているようです

どちらが本当の田中聖さんなんでしょうか?


実際は後者なんでしょうね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。