So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 真珠 ナックルズ 局部画像 写真 [画像]

スポンサーリンク




田中聖 真珠 ナックルズ 局部画像 写真の記事です

photo_2.jpg

田中聖さんが実話ナックルズで局部画像が掲載されました







田中聖さんの局部画像が・・・・・

この局部画像は、ある人物が拡散したのです


その人物とは・・・


気になりますよね



しかし、この人物は、田中聖さんのごく近い人物なのです





その人物とは・・・




田中聖さんの元恋人です


しかしこの恋人がかなりの曲者なのです・・・・


曲者は曲者を好きになるといいますが・・



この人物なんと警察にお世話になったことがあるのです




なぜお世話になったのでしょうか?



実は・・・



二回も薬物を使用したことが原因でお世話になったのです




薬物・・・・・・・


なぜ、田中聖さんが元彼女に近づいたのかわかりますよね




田中聖さんの異常な行動もこれが、原因かも・・・


youwashiranaiyo-img240x320-1381404596obhk1365716.jpg




田中聖さんは元彼女に、局部の写真を送っていたようです

そして、元彼女がLINEで拡散したとか・・・


この話をきいているだけでも


田中聖さんが解雇された理由がわかると思います


しかし・・・


田中聖さんには別の一面が・・・


なんと、震災があったときに
個人で震災を支援しにいったとか・・・

ほかのジャニーズのメンバーがやっていないことを
一人でやったのです



ほかにも ジャニーズの後輩の面倒をよくみたりとか

ジャニーズの後輩のなかでは

なぜこんなことがおこったのか?

とも言われてます


これってもしかして誰かの策略かもしれないですね










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。