So-net無料ブログ作成

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 局部写真 実話ナックルズ 画像 写真 [画像]

スポンサーリンク




田中聖 局部写真 実話ナックルズ 画像 写真の記事です

photo_2.jpg

田中聖さんがジャニーズを解雇されました

原因が田中聖さんの局部写真 実話ナックルズか?といわれています




田中聖さんは実話ナックルズに局部写真が掲載されました

これが原因で解雇!?


そもそもだれが写真を実話ナックルズに投稿したのか?

というのが疑問に思いますよね


その投稿した人物とは・・・









その人物とは・・・


な・なんと現在の恋人なのです

この恋人が曲者で


レースクィーン後キャバ嬢へ・・・



そして警察のお世話になったのです


原因は薬物・・・しかも2回もお世話になっています




田中聖さんはこの女性にかなりほれているようで

しつこくせまったようです

そのときに局部の写真を送りつけたとか・・・







あまりにも送ってくるので

女性は実話ナックルズに投稿!!ほかにもLINEで
拡散させたようです


ここで注目するのは、なぜそんな女性に夢中になったか?


それは・・・















薬物???


だれでも層思いますよね


それが原因で解雇ともいわれています


そのために、異様な行動をするなら理由がつきます


されこれから一人で芸能活動をしていくわけですが


赤西仁さんのように干されないか心配ですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。