So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖の解雇の真相はこちら

田中聖の解雇の真相を解明する、タトゥー、女性問題を解明する

 

田中聖 局部写真 画像 修正なし 実話ナックルズ [画像]

スポンサーリンク




田中聖 局部写真 画像 修正なし 実話ナックルズの記事です


photo_2.jpg

今、話題の田中聖さんですが、実話ナックルズで局部写真が掲載されているのです

なぜ掲載されているのでしょうか?
田中聖さんの局部写真がなぜ実話ナックルズに掲載されたか

きになりますよね

つまりその写真を投稿した人物がいるのです

その人物はとは・・・・






続きはこちら









その人物とは、元彼女と言われいます

田中聖さんは、元彼女とは元鞘にもどったので
現在交際しているわけですが・・・





なぜ彼女こと倖田梨沙さんは田中聖さんお局部写真を投稿したのか?




疑問ですよね


それは・・・・












田中聖さんは倖田梨沙さんにエッチしようとメールで局部の写真を
送り続けたと言うのでです

あまりにもしつこいので倖田梨沙さんはLINEなどで拡散させたようです

そして、実話ナックルズにも投稿したとのこと・・・


ジャニーズの幹部に知られるようになり

そして解雇となったわけです


あまりにも通常の人では、田中聖さんの行動の意味がわかりません

そこで倖田梨沙さんの過去をしらべてみると

二度の薬物疑惑で警察にお世話になっているとのこと・・・

つまり、田中聖さんの行動ももしかしたら・・

さらには、関東連合との交際疑惑もあるだけに

もしかしたら警察にお世話になることがあるかもという

不安におそわれらじゃニーズ幹部jは


田中聖さんを解雇したようです


この解雇で後ろ盾がなくなった田中聖さんですが

今後の芸能活動はかなり厳しいことが予想されます

さて、今後の田中聖さんの活動に注目があつまりますね






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。